2006年11月22日 (水)

お知らせ

現在  ハンドメイドオーダーSTOP中です☆

出産が終わりましたら  復活しますので

そのときは どうぞ よろしくお願いいたします(*^ー^*)

| | コメント (14) | トラックバック (3)

2006年10月31日 (火)

お知らせ。

わたくし あと 2ヶ月くらいで 3人目を産もうとしているのですが
 本日 病院から  自宅安静をいわれまして
 しばらく のんびりしようかと 思います。
  ので  オークションへの出品や オーダーも 一時 ストップしたいと思います。

 もちろん はやく 復活して かわいい作品を たくさん作りたいと思っていますので
 そのときは どうぞ よろしくお願い致します☆

 ☆☆☆ もちろん ただ今 オーダーいただいている Hさまの
 がま口ショルダーバッグは 作りますよ〜〜!!(^ー^)
 でも まだ 金具が届かないのです...(>ー<:)
   大変 お待たせしてしまって 申し訳ないです!!
 もう 少々 お待ちくださいね(^ー^)

| | コメント (10) | トラックバック (5)

その他のカテゴリー

handmade | my home | ☆お知らせ☆