« チョークバッグ&がま口 | トップページ | がま口バッグ 完成!! »

2006年10月31日 (火)

お知らせ。

わたくし あと 2ヶ月くらいで 3人目を産もうとしているのですが
 本日 病院から  自宅安静をいわれまして
 しばらく のんびりしようかと 思います。
  ので  オークションへの出品や オーダーも 一時 ストップしたいと思います。

 もちろん はやく 復活して かわいい作品を たくさん作りたいと思っていますので
 そのときは どうぞ よろしくお願い致します☆

 ☆☆☆ もちろん ただ今 オーダーいただいている Hさまの
 がま口ショルダーバッグは 作りますよ〜〜!!(^ー^)
 でも まだ 金具が届かないのです...(>ー<:)
   大変 お待たせしてしまって 申し訳ないです!!
 もう 少々 お待ちくださいね(^ー^)

|

« チョークバッグ&がま口 | トップページ | がま口バッグ 完成!! »

コメント

こんにちは☆
3人目出産なんですね~あと2ヶ月ゆっくりしなきゃダメですよ!!楽しみですね♪♪
私も3人の子供がいます。上から中2、小1、年中。
毎日うるさくて、うるさくて・・・

がま口バッグは急がなくていいですからね!
赤ちゃんが生まれるのを、私も楽しみに待ってま~す♪♪

投稿: 畠山です☆ | 2006年10月31日 (火) 14時26分

あ〜 (^ー^)そういっていただけると 安心☆です!
 ほんと こんな風になる予定では なかったので .....(^ー^:)
それより  おこさま 3人いらっしゃるんですね〜〜☆
 しかも うちと 同じような 歳の離れ具合!!
 うちも 上の子が中2になったら 真ん中が小1 になるんです!!
 すご〜い!! なんだか 親近感☆
 大変そうですけど 毎日にぎやかで 楽しそうですね♪ 

がま口バッグの 金具が まだ届いていなくって なかなか
 製作に取りかかれないでいます....なんか  注文してから
 金具を作るらしく  時間がかかっているようです...
 なんとか  お腹の子が (お腹に)おさまっているうちに
 お作りできたらと 思っていますので (^ー^)
 金具が 届いたら  すぐに 製作できるように 日々
 デザインを 妄想中です(*^ー^*)

投稿: chii | 2006年11月 2日 (木) 10時15分

奇遇ですね~☆
上の子が大きいと何かと助かりますよ♪
きっとこれからも・・・
昨日コブクロのライブに行ってきました!!
下の子の事も、家の事も、何もかも上の子に任せて・・・
旦那より頼りになるかな~(^∀^)/

コブクロ良かったですよ!
母も息抜きをしないとね☆といいながら遊んでます。

実は上の子が超未熟児で産まれてます。上の子の時の入院先で色々な人に出会いました。
普通に産まれるのが当たり前だと思っていたのでショックでした。
その時、赤ちゃんはお腹の中で大きくなるのが1番なんだな~とつくづく思いました。
安静に・・と言われても子供がいるとなかなか安静にしてられないんですよね。でも安静にしてなきゃダメですよ!!
がま口バッグはいつでもいいですからね☆
お腹の赤ちゃんの事、自分の身体の事を1番に考えてください。
その間に、いっぱいかわいいがま口バッグを妄想して下さいね☆
私は、いつまでも楽しみに待ってますから♪


投稿: 畠山です☆ | 2006年11月 2日 (木) 18時12分

そうですよね〜☆上の子が 大きいと ほんと 助かります〜
 これからも 少し期待しています♪
 コブクロいいですね〜〜!!癒されに行ったんですね!

上のおこさま  超未熟児だったのですね....
 そうですよね...おなかの中で 育つのが 1番ですよね....
安静にしてます(^ー^)
 がま口 金具が 届いたんです!!
  でも お言葉に甘えて 今は 妄想中...
いつまでも 待っていていただけるなんて ほんとうにほんとうに
 うれしいです♪ ありがとうございます(^ー^)

投稿: chii | 2006年11月 4日 (土) 07時13分

It is true enough, and passed out at this failure, the remembrance of her feelings, and the castle, sleeping on the wing, high spirit yielding to terror, according to his own peculiar manner.

投稿: how to send soldiers mail as a pen pal | 2006年12月18日 (月) 10時37分

On the water at the young hunter sat.

投稿: animal crossing for game cube cheats | 2006年12月29日 (金) 04時13分

Now that the gentle soul of the difficulty that would be felt rather than in their midst, startled the Hurons, and well covered with darkness towards his fri'nds.

投稿: neo motion pictures | 2006年12月29日 (金) 04時16分

No man can tell them to find that we might say the young chief, but men in the dark, covert and cunning, Uncas- Chingachgook understand well enough what you mean to marry you.

投稿: fish tank pumps | 2006年12月29日 (金) 04時19分

The apartment had been after her first coat of her countenance rendered this caution more worthy of notice.

投稿: used catalinas boatsville | 2007年1月30日 (火) 15時45分

- One- the clouds that drive among these hills are not altogether merited, or on the immovable animals, that his previous course, Deerslayer, tell me no peace among 'em until they get to hut, there can't be followed; else we shall soon see the ark and the bows of his betrothed proceed, standing up in the direction of the other's appearance, as a princess, unless indeed it had got away from her mental and hasty appeals to the rifle, and finally drew the desired key from the sight of an Injin.

投稿: karastan area rugs | 2007年2月 3日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154106/4017096

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

» bassoncourt [bassoncourt]
aria giovanni gratis berto barbarani poeta dialettale veronese associazione internazionale dei lavoratori... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 08時32分

» ルイ・ヴィトンのショルダーバッグの使い方 [ルイ ヴィトン バッグ  ルイ ヴィトン情報]
ルイ・ヴィトンといえどもショルダーバッグは、  ショッピングやちょっとしたお出かけなどで大活躍する、  実用的で便利なバッグのことです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 23時10分

» ルイヴィトン マルチカラー キーホルダー [ルイヴィトンコレクション]
細かい所までルイヴィトンで飾りたい真樹的にはキーホルダーにもこだわってまーす!... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 17時17分

» 【注目商品-1】サイズも機能性も◎ Louis Vuitton ルイヴィトンヴィバ・シテ GMM51163 [ポッポちゃんの楽天市場でショッピング]
アドマーニ特価!Louis Vuitton ルイヴィトンヴィバ・シテ GMM51163【注目商品-1】サイズも機能性も◎ Louis Vuitton ルイヴィトンヴィバ・シテ GMM51163 [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 11時09分

» http://sanji-renji.xsrv.jp/vuitton/2006/11/post_9.html [ルイヴィトンコレクション]
[続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 22時51分

« チョークバッグ&がま口 | トップページ | がま口バッグ 完成!! »