« 黒板 | トップページ | オークション出品 »

2006年9月14日 (木)

ポシェット


 試作品をつくりました。

Img_3491

 おこちゃま用  ポシェットです。

 うまくいったら このまま 出品しようかと 思ったのですが.....
 ちょっと 失敗...なので 改良部分もあるので   
 ウォーカー君に 使ってもらおう!

 来週には 出品できるかな??

☆☆☆☆☆  おしらせ ☆☆☆☆☆

 たった今 お友達の リトルぐりーんから  電話があって
 彼女の バイト先に  商品を置いてくれるって 話。
 きゃぁぁぁぁぁ〜〜  少し 時間がたって 実感してきたけど かなり興奮!!
 ごめんね〜リトルぐりーんちゃん 
 わたし 反応おそいの.....(>ー<)えへっ 
 かなり うれしいんですけど〜〜〜!!(←先ほどの電話では伝わらなかったと思うが..)
 今日あたり 興奮で眠れないかも♪

 どんなの 作ろうかなぁぁぁ〜〜わくわくしてきたぁ♪
 リトルぐりーんちゃんも つくりもの するので  一緒に頑張ろうね!!

|

« 黒板 | トップページ | オークション出品 »

コメント

いや~、ちんさんも『ココログ』にしたのねぇ
私的には、使いやすくて気に入ってます(*^_^*)
ところで、いいね~
お店に商品おいてもらえるなんて!!
楽しみだねっ
頑張ってね~~♪ 
私も楽しみにしてるわぁ(^o^)

投稿: yuyu | 2006年9月15日 (金) 05時50分

yuyuさん.......そうなの!yuyuさんの 見て  いいじゃ〜んと思って
                        ここにしてみた。
                        PC技術が まったくないので  四苦八苦...(^ー^:)
                       ひとより すごい 時間かかってると思うさ....でも
                      がんばるぞ。

投稿: chin | 2006年9月15日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154106/3439176

この記事へのトラックバック一覧です: ポシェット:

» 特技は○○○ [蓬田エレナ]
そういえば、またお友達できちゃった。エレナがバイトしてるとこのお客さんなんだけど、その子もハーフで、なんか気が合っちゃって仲良くなったんだよね。 [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 14時15分

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 03時17分

« 黒板 | トップページ | オークション出品 »