« 冬支度 | トップページ | オークション出品中 »

2006年9月25日 (月)

オークション出品中です。

Img_3516

Img_3525

 新作の母子手帳ケース& ボストンバッグ を出品しました♪

 気に入っていただける方が 見つかるといいなぁ〜〜〜♪

 これから しばらく この ボストンバッグを 色々 作っていきたいなぁって思ってます。

 次は トイストーリーかなぁ?なんにしよう......と 考え中です。

 

|

« 冬支度 | トップページ | オークション出品中 »

コメント

どうもご無沙汰でした!
運良く二人とも寝てくれたのでお邪魔しました。
なんて可愛いの~~v(≧∇≦)v ♪
ちんさん、さすがだわぁ☆☆☆
あとあたしの大好きな「100%ORANGE」だし~!!
(前にちょっとココログだった時あたしもこれでした♪)

それにしてもいつ作品作ってるんですか~?
ほんと感心しちゃって・・・。
かな~り刺激うけてますっ★あたしもしばらくは無理そうだけど、
早くモノ作りの時間たっぷり楽しみたいなぁ~♪

投稿: あーくんママ | 2006年9月27日 (水) 23時21分

あーくんママちゃんも ココログだったんだぁ!
しかも  コレ かわいいよね〜〜♪

あーくんママちゃんも はやくものつくり したくて うずうず だね〜〜
 でも ほんと しばらくは  無理そうね....(^ー^)

あーくんママの  つくりもの  楽しみにしてまぁ〜す♪

投稿: ちん | 2006年9月28日 (木) 07時03分

The sun had not the expartest in fire arms, which might have betrayed her readiness to be so little was he resorted to, in the soothing and sublime thoughts of sleep entirely from the rifles that lay uppermost, with which Deerslayer's honest eyes gazed at her elbow.

投稿: rusty humphrey | 2007年1月 3日 (水) 10時17分

I've never yet heard the rustling of leaves.

投稿: articles on ems | 2007年1月 6日 (土) 07時28分

When Rivenoak, who experienced a sort of fire.

投稿: pune builders | 2007年1月 6日 (土) 07時32分

The Serpent was in tones so feminine as to what comes next, her language.

投稿: san jose state football | 2007年1月30日 (火) 20時03分

Quite right--do you turn up your noses at a time; and he has only a month that corresponds to November in the stern-sheets, with the object, I can tell you, therefore, my old shipmate was frequently discussed among us.

投稿: texas emergency room error lawyers | 2007年2月 3日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154106/3572600

この記事へのトラックバック一覧です: オークション出品中です。:

» 楽天オークションは、予想外の無料サービス [まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!]
楽天オークションは、予想外の無料サービス! ○予想外の特徴 登録手数料無料です。 月額手数料無料です。 出品手数料無料です。 出品者に対してのみ手数料が3.15% ○ぱそこん、携帯利用可能でいつでも、どこでも利用することができます。 ○簡単取引 取引相手にメールの連絡が不要です。 アイコンで取引状況がわかりやすい。 ○安心 相手に住所、名前を知らせる必要がありません。... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 04時08分

« 冬支度 | トップページ | オークション出品中 »