トップページ | 2006年10月 »

2006年9月25日 (月)

オークション出品中です。

Img_3516

Img_3525

 新作の母子手帳ケース& ボストンバッグ を出品しました♪

 気に入っていただける方が 見つかるといいなぁ〜〜〜♪

 これから しばらく この ボストンバッグを 色々 作っていきたいなぁって思ってます。

 次は トイストーリーかなぁ?なんにしよう......と 考え中です。

 

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年9月22日 (金)

冬支度

100均で 買った  緑と白い 毛糸 
  
それぞれ 計3玉ずつ買って テレビを見ながら

かぎ編みブランケットを作ってました。

 まだ 大きくする予定...でも 毛糸なくなったので  同じ色

早く 買いに行かなくちゃ.......

 7867

| | コメント (0) | トラックバック (4)

新作完成

今日は 朝から ひたすら ちくちくちくちく...........
 新作のカバンを作ってました。
 7863

7865

 右は  昨日完成した 新作母子手帳ケースです。
 バッグは ちょこーっと 失敗しちゃったんだけど
 まぁまぁ  許せる範囲かなぁ........って 感じなので

 2点とも 来週 オークションへ出品したいと思います☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月19日 (火)

オークション出品

1点ですが オークションに出品しました。
 こないだ スマーフのとっても 状態の良い生地を手に入れたので
 発色もすごくいい!!
 きれいです。
 7834

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年9月14日 (木)

ポシェット


 試作品をつくりました。

Img_3491

 おこちゃま用  ポシェットです。

 うまくいったら このまま 出品しようかと 思ったのですが.....
 ちょっと 失敗...なので 改良部分もあるので   
 ウォーカー君に 使ってもらおう!

 来週には 出品できるかな??

☆☆☆☆☆  おしらせ ☆☆☆☆☆

 たった今 お友達の リトルぐりーんから  電話があって
 彼女の バイト先に  商品を置いてくれるって 話。
 きゃぁぁぁぁぁ〜〜  少し 時間がたって 実感してきたけど かなり興奮!!
 ごめんね〜リトルぐりーんちゃん 
 わたし 反応おそいの.....(>ー<)えへっ 
 かなり うれしいんですけど〜〜〜!!(←先ほどの電話では伝わらなかったと思うが..)
 今日あたり 興奮で眠れないかも♪

 どんなの 作ろうかなぁぁぁ〜〜わくわくしてきたぁ♪
 リトルぐりーんちゃんも つくりもの するので  一緒に頑張ろうね!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年9月13日 (水)

黒板

本当の夢は  壁一面の 黒板だったけど

 やっぱり 暗くなっちゃうし ....って事で

Img_3483_3

キッチンよこの 廊下に出るための 引き戸。

これを一面  黒板にしました〜!!

 これで  1週間のメーニューや 書いたしメモを かいておけて とっても 便利!

最近 忘れちゃうんだよね〜 なんでも メモしないと....年だね...

 とっても 満足!!♪  でも この隔晩ペンキ ものすご〜〜っく くさかったぁ〜。

妊婦には きついかもね... くらくらきたし。

 朝から 塗って  1日 家中の窓あけてても 臭いの..ん〜〜きょうれつぅ。

もう 当分いいや。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

トップページ | 2006年10月 »